ペットと一緒に泊まれる施設があります

快適な生活を送ることができます

家族同様にペットのことを大切に思っているのであれば、ペットと一緒に泊まれる施設で快適な日々を過ごしましょう。施設内には全ての要望に応えられるように様々なサービスが充実しています。関東近郊であれば、富士山麓で泊れるところがあって、新鮮な空気のなかで愛犬を一緒にドッグランで遊ぶことができます。最大5名まで宿泊することができるということもあり、家族連れで楽しい時間を共有することが可能です。室内にはエクストラベッドがあって、開放的な気分になれます。

客室のアメニティが充実しています

短期間ではなく長期間に渡って愛犬と一緒に過ごすのであれば、客室の内部にも目を向ける必要性があります。客室には、わんちゃん用のゴミ箱や臭い消しなどといったアメニティが充実していて、愛犬と一緒に遊んだ後に部屋が汚くなってもすぐに綺麗にできるアイテムがたくさんあります。また、テレビや冷蔵庫も完備されているので、買い出しに出かけても食べ物を保管することができますし、クローゼットには部屋用のパジャマもあるので、手ぶらでも宿泊することができます。ホテルのフロントにはインターネットができるPCがあって、周辺の情報を素早く検索することができます。利用時間は決められていますが、朝の7時から利用可能ということもあり誰でも活用することができます。

温泉に入って大自然を満喫することができます

愛犬と一緒に遊んだ後は汗をかいたり、汚れたりするかもしれません。ペット専用の宿泊施設には、有料ですが天然温泉に入れるところがあって、大自然を眺めながら疲れを取るところがあります。富士山麓であれば、森の中に露天風呂があって、都会では味わうことができない魅力がたくさんあります。ドッグランはテニスコート2面分の広さで年中無休で開放しています。しかし、宿泊者限定ということもあるので、事前に予約をして愛犬と一緒に遊ぶようにしましょう。愛犬と遊ぶだけのスポットだけではなく、アミューズメントエリアのようにゲームコーナーがあります。ゲームコーナーにはクレーンゲームやプリクラがあるので、家族連れの他にも親しい友人やカップルと一緒に宿泊することもできます。フロントカウンターに行くとビリヤードの予約もできますし、ダーツをするところもあるので、雨が降って愛犬と遊べないときでも退屈することはありません。ダーツは1ゲーム200円から遊ぶことができるので、何時間でもプレイすることができます。

ピックアップ記事一覧